ちゃんと、たんと。



カテゴリ:あたし事( 38 )


Fbに移行するかも

人気ブログランキングへ


友人に薦められて始めたFacebook。

設定が面倒くて必死になっていたらはまってしまいました。。
全てがリアルタイムだし、旧友や現友とつながっている感覚が新鮮。
とりあえず、Facebookで更新続けてみようと思います。
ブログを通じて仲良くしてくれていた方、fbアカウントをお持ちでしたら鍵コメで情報いただければこちらからお返事いたします。
※承認、非承認はこちらで判断させていただきますのでご了承ください
[PR]
by mirakina | 2012-05-27 21:28 | あたし事

まじめは損。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by mirakina | 2012-04-17 00:03 | あたし事

限定公開にします

人気ブログランキングへ


なかなかブログに割く時間がとれなかったり(画像処理など)、ちゃんきーもお年頃になってきた事なんかもありちょっと制限をかけようかと思います。
アメブロでいうとアメンバーですね。
エキサイトはファン限定公開というものがあるようなので、こんなあたしのブログでものぞいてみたいという方はファン申請をしていただいて...というかたちをとらさせていただきます。

今までごひいきにしてくださった方々、ありがとうございました♡
今後も細々と続けて参りますのでどうぞよければ申請の方よろしくお願いいたします。
[PR]
by mirakina | 2012-04-07 19:17 | あたし事

三連休最終日。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by mirakina | 2011-07-19 00:18 | あたし事

願い

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by mirakina | 2011-03-15 18:20 | あたし事

・・・

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by mirakina | 2011-03-12 17:05 | あたし事

ホルモンは指先から!!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by mirakina | 2011-02-16 18:55 | あたし事

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by mirakina | 2011-01-10 00:01 | あたし事

製作中

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by mirakina | 2010-11-10 01:01 | あたし事

きいてないよー

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by mirakina | 2010-07-09 01:12 | あたし事


子育て記録と『あたし』事をつれづれと‥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31